Merry Christmas 2023
Merry Christmas 2023

アプリの操作について

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

初めての方

1

QRを読んで「うめぷり!」をダウンロード

QRを読んで
「うめぷり!」をダウンロード

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答1
2

うめぷり!ログイン画面から登録

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答2

うめぷり!会員の方、もしくは登録がお済みの方

うめぷり!会員の方、
もしくは登録がお済みの方

回答2

「うめぷり!」にログイン

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答3
2

TOPページからクリスマス特設ページへ移動

TOPページから
クリスマス特設ページへ移動

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答4
2

ケーキの選び方

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答5
2

個数の変更の仕方

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答6
2

受取日時と受取店舗の指定

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答7
2

お支払い方法の選択と決済

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答8
2

決済完了

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答9
2

当日の受け取り方法

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答10

よくあるご質問

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
Q

いつまでに予約をすればよいですか?

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

ご予約期間は、10/13(金)~12/3(日)までと
なっております。

お忘れないよう早めのご予約をおすすめします。

ご予約期間は、10/13(金)~12/3(日)までとなっております。

お忘れないよう早めのご予約をおすすめします。

Q

予約の確認方法は?

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答
Q

予約内容を変更したい

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
回答
Q

電話、FAX等で予約出来ますか?

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

クリスマスケーキのご予約は店頭もしくは梅屋アプリ
うめぷり!で承っております。

直接ご来店いただくか、アプリからのご予約を
お願い致します。

うめぷり!からのご予約は10%割引と大変お得に
なっておりますのでぜひアプリをご利用ください。

クリスマスケーキのご予約は店頭もしくは梅屋アプリ うめぷり!で承っております。

直接ご来店いただくか、アプリからのご予約をお願い致します。

うめぷり!からのご予約は10%割引と大変お得になっておりますのでぜひアプリをご利用ください。

Q

領収書の発行は出来ますか?

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

可能です。

領収書発行ページにて必要な情報を入力いただき、任意の形式の
領収書をご発行ください。

※二重発行防止のため、領収書は一度のみ発行・表示されます。

事前に印刷やデータ保存の準備をお願いします。

可能です。

領収書発行ページにて必要な情報を入力いただき、任意の形式の領収書をご発行ください。

※二重発行防止のため、領収書は一度のみ発行・表示されます。

事前に印刷やデータ保存の準備をお願いします。

Q

webで発行した領収書を無くしてしまったため、再発行を依頼したいです。

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

大変申し訳ありませんが二重発行防止のため、再発行はweb上で
受け付けておりません。

お手数とはなりますが、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡
ください。

梅屋 0120-286-586

大変申し訳ありませんが二重発行防止のため、再発行はweb上で受け付けておりません。

お手数とはなりますが、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

困った時は

マイナスのアイコン マイナスのアイコン
!

完了メールが届かない

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

予約完了メールは、決済の都合上、すぐには送信されない可能性が
ございます。

決済してから1日以上メールが届かず、うめぷり!の予約一覧にも
表示されない場合は以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡
ください。

梅屋 0120-286-586

予約完了メールは、決済の都合上、すぐには送信されない可能性が ございます。

決済してから1日以上メールが届かず、うめぷり!の予約一覧にも表示されない場合は以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

!

決済が出来ない

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

うめぷり!ではいくつかの決済手段が選べるようになっております。

一つの決済手段でうまくいかない場合は、他の決済手段を
ご利用いただきますようお願いします。

うめぷり!ではいくつかの決済手段が選べるようになっております。

一つの決済手段でうまくいかない場合は、他の決済手段をご利用いただきますようお願いします。

!

間違って二重決済してしまった

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

うめぷり!の予約一覧で、重複してケーキの注文がされている
ことをご確認のうえ、重複してしまった予約伝票番号を以下、
梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

※予約一覧で1件のみ表示されている場合は、重複せず正しく
ご予約いただけておりますのでご安心くださいますよう、
お願いいたします。

うめぷり!の予約一覧で、重複してケーキの注文がされていることをご確認のうえ、重複してしまった予約伝票番号を以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

※予約一覧で1件のみ表示されている場合は、重複せず正しくご予約いただけておりますのでご安心くださいますよう、お願いいたします。

!

完了メールを紛失してしまった

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

うめぷり!の予約一覧に、ご予約されたケーキが表示されているか
ご確認ください。

当日は上記画面をご提示いただくだけでケーキのお受け取りが
可能です。

もし、予約一覧にも表示されていない場合は以下、
梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

うめぷり!の予約一覧に、ご予約されたケーキが表示されているか ご確認ください。

当日は上記画面をご提示いただくだけでケーキのお受け取りが 可能です。

もし、予約一覧にも表示されていない場合は以下、 梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

!

スマホを機種変更してしまった

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

機種変更前に使用していたメールアドレスとパスワードで
ログインすることが可能です。

ログインできない場合はメールアドレスまたはパスワードが
間違っている可能性があります。

パスワードのご変更でログインできる可能性がありますので、
別途「うめぷり!にログイン出来ない」を参照ください。

ご自身で確認ができない場合は、以下、梅屋お問い合わせ窓口まで
ご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

!

うめぷり!にログイン出来ない

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

以下画面よりパスワードの変更をお試しください。

回答2

アプリでの操作が完了するとパスワードリセット用のURLが
登録されたメールアドレスに送付されます。

そちらをクリック頂いて、パスワードの再設定を完了したのち、
新しいパスワードでログインをお試しください。

上記でもログインができない場合は、以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

以下画面よりパスワードの変更をお試しください。

回答2

アプリでの操作が完了するとパスワードリセット用のURLが 登録されたメールアドレスに送付されます。

そちらをクリック頂いて、パスワードの再設定を完了したのち、 新しいパスワードでログインをお試しください。

上記でもログインができない場合は、以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

!

アプリが動かない

マイナスのアイコン マイナスのアイコン

最新のバージョンを再度インストールしてください。

お使いの端末によっては、アプリをサポートしていない場合が
ございますのでアプリストアでうめぷり!をダウンロードできる事をご確認ください。

上記でもログインができない場合は、機種情報などをご用意の上、
以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586

最新のバージョンを再度インストールしてください。

お使いの端末によっては、アプリをサポートしていない場合がございますのでアプリストアでうめぷり!をダウンロードできる事をご確認ください。

上記でもログインができない場合は、機種情報などをご用意の上、以下、梅屋お問い合わせ窓口までご連絡ください。

梅屋 0120-286-586